2009年06月25日

お、エニアグラムですか

久々にmixiの占いページを覗いたら面白そうなもんめっけました。




占いとか色々やってると色々型というか、流派の様なものがみえてくるんですが、これはエニアグラムってヤツです。
書いてるから分かりますか、そうですよね。
えー、まあ、エニアグラムは厳密には占いではなくって性格論ってヤツに分類されます。

占いと何が違うんだ、って言うと
占いは
名前や生年月日に関する質問をして、性格や運勢に関する分類や予言をするんですが、

エニアグラムは
性格や行動に関する質問をして、性格に関する分類をするのでぃす。

だからどう答えると、どういう分類になるかはなんとなく分かってしまうんですね。なのでエニアグラムをやるときはじっくり考えずにぱっぱと目の前の質問に答えていかないと結果が歪みます。注意しましょう。



と言うわけで、ぱっぱとやってみたオオカミの結果はこちら。
続きを読む
posted by オオカミ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ほへと占星術研究室 数秘術

唐突に修論の締め切りが3日後になり焦っています、オオカミです。

そんで今日から国内旅行に行きまくりなのですが、どうしろと。


まあ詳細は(多分)明日深夜書くとして。

mixiでひさびさに凝った占いをみつけました。

ほへと占星術 数秘術

数秘術、と書いてるとおりカバラ系の占いサイトです。
と言うわけで
相当前にご紹介した『カバラってすごいのかも』と似たような結果になるわけなんですが、いやぁ、やっぱあたってるなぁと。

と言うわけで早速結果を見てみましょう。
続きを読む
posted by オオカミ at 05:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

血液型ゲノム診断

やっぱこのブログの名物といったら占いでしょう!

ということで、こんなのやってみました。




なにやら

血液型で性格の違いがあるといえども同じA型、B型、O型、AB型それぞれに様々な性格のタイプがいます。
ゲノムの血液型診断で様々なケースの質問を選択することで、性格、仕事、恋愛について分析することができます。
深く考えずに感じたことを選択してください。
診断結果同士で相性を調べることもできます。


だそうです。

ゲノムの血液型って何だよ!!

とつっこみたくなりますが、『深く考えずに』と言われているので深く考えないことにします。


いくつか問題を解くんですが、意外と長いです。覚悟しましょう。

で、オオカミの結果は、っと・・・
続きを読む
posted by オオカミ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

どんな才能買いましたか?〜アナタノレシート しんだんぱんだ〜

天は二物を与えず・・・

それはきっと僕たちが才能の買い物をしてからこの世に生まれてくることの証拠なんだ。

なんでもかんでも買える訳じゃない、おやつは300円まで。バナナはおやつに入りません。


で、一体オオカミったら何かってこの世に生まれて来たのよさ?


って事で、レシートをみてみました。
アナタノレシート しんだんぱんだ

どうやら才能を売ってくれるのはパンダの店主のようです。
質問に答えるとレシートを再発行してもらえ、その結果がこちら。
続きを読む
posted by オオカミ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ブログ通信簿

夏。

愛しき夏休み。

その希望と怠惰に満ち溢れた自由を享受する為、我々は洗礼を受けなくてはならなかった。


そう、通信簿である。

高校に入ると5段階評価よりも上位何%か、という事を注視され、
大学に至っては全くのノータッチ。

まぁ、確かに成人してから親にガミガミ言われるのも、どうかと思うけど、とにかくこの歳になると(恐ろしい事に1/4世紀生きている)通信簿なんてモノのパワーは完全に薄らいでしまってるのだ。


が、彼等はそれで終らなかった。

ネットの世界で彼等は蘇ったのである。




である。


つまり、オオカミのこのブログの成績をつけちゃおうって訳。

で、で、で?

オオカミのブログの評価は一体どんなんでしょーか!?

続きを読む
posted by オオカミ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

綾鷹KAMONジェネレーター

ネタがないYO!!

と前回騒いでいたら、心優しい雨さんがわざわざネタになるアドレスを貼ってくださいました。雨さんアリガトー!!

という訳で今回はこちら

綾鷹KAMONジェネレーター

です。

名前と生年月日を入れるとKAMONをジェネレートしてくれるという優れものです。KUMONと似ていてちょっと素敵です。素敵は素数と似ていて素敵です。どうでもいいですか、そうですか。

ちなみに名前はひらがな入力です。漢字で入力すると入力した瞬間に消えて焦ります。文字をよく読めという話です。
オオカミはちゃんと読んだから大丈夫だったよ?「ちくしょー、Operaじゃダメなのかよ、このサイト」なんて思ってないよ?

まぁ、なにはともあれ、オオカミのKAMONを見て行きましょう!!
続きを読む
posted by オオカミ at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

恋愛冒険度鑑定

占い!占い!占い!占い!

書く記事が無い!書く記事がない!

占い!占い!占い!占い!

という訳で占いです。


恋を知るべくタヌキと恋ばなをするわけですが、

「臆病者!」

と一喝せんばかりに恋から逃げていると言われるオオカミ、果たして一体どれくらいのチキン野郎なのでしょうか?

恋愛冒険度鑑定


で調べてみましょう!


続きを読む
posted by オオカミ at 22:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

恋愛グルメ診断

ミルキーはママの味

じゃああなたの恋愛は何の味?

という事でやってみました。



はてさて一体オオカミの恋愛は何の味??

続きを読む
posted by オオカミ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

究極性格診断WEB 人間研究所

お久しぶりです。
この前女子高生か女子中学生が
「オー アイ ニー」(中国語で『愛してるよ』)
「オー アイ スィー」(英語で『分かってるよ』)
という気の利いた会話をしているのを耳にして
「こいつ等、できる」
と自転車をこぎながら一人動揺したオオカミです。

最近のオオカミはといいますと、それなりに就職活動などをしておりまして、そうなると自己分析とかが必要になるわけです。

という訳で、やってもらいました。

究極性格診断WEB 人間研究所

久々の占い系です。たまにはサクッと行きたいとです。

続きを読む
posted by オオカミ at 13:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

結婚って、なんだろう?

どうも、クリープ現象の恩恵にあやかってるオオカミです。

まだまだ教習所ネタはあるのですが、いい加減辟易してるとおもうので、今回は久々に違うジャンルで。






なんかブラウザがOperaだとうまく見れなかったので、そんな人もめげずにIEで起動してみてくださいな。

結構凝ったフラッシュで自分の結婚観を判断してくれます。結構面白かった。

とりあえず自分でやってみてからオオカミの診断結果と見比べてみてくださいな♪

続きを読む
posted by オオカミ at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

オオカミって、実は・・・?

占いです。



です。

何のチェックかは、やってみてからのお楽しみ。

という訳で、ヤッチマイナー(キルビル風)






自分の判定を済ませたら、オオカミが一体どうなったのかニヤニヤ妄想しながら続きを読もう!!
自分もやったし続きを読む
posted by オオカミ at 00:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

脳トレ以前のオオカミの恋愛飛行

脳トレをやっていたら、

サザエの絵を真剣に書いて下さい


と言いやがるので、


オオカミのサザエ.JPG


軽くマジで描いたら

脳トレのサザエ.JPG


ポイントはごつごつした殻です。
との模範解答を示されました。

おしまい。

というのもなんかアレなんで、恒例の占いをば。

ネ、ネタがないわけじゃないんだからね!!
続きを読む
posted by オオカミ at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

初心にかえろう〜動物占い〜

sakura.jpg





です。


オオカミも本日、(寝過ごして行ってないけど)入学式を向かえ、ピッカピカの(大学院)一年生であります。

という訳で、初心にかえってこの占い



はい、『新』であります。オオカミがオオカミたる所以であります。もしこの占いがゾウならオオカミはゾウであるし、サルならオオカミはサルと名乗っていたわけです。しかし、オオカミはオオカミだった故に、オオカミと名乗っているのでぃす。

・・・別にアレだよ?ぐーぐるとかやふーとかの検索の順位上げようとオオカミオオカミ連呼してるわけじゃないからね?

さ、早速やってみましょう。結果は分かってるけど・・・
メンドクサイ人は赤字と茶色の文字だけ読むといいのよ。

続きを読む
posted by オオカミ at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

心理テスト『最後に残すのは?』

ちょっと面白い心理テストがあったので、久々に紹介してみましょうかね〜

心理テスト『最後に残すのは?』

問.あなたは次の5匹の動物達と旅をすることになりました。

「猿・ライオン・羊・馬・牛」


でも順番に1匹づつ動物を置いていかなくてはならなくなりました。

さて、あなたなら、どの順番に動物を置いていきますか?
理由も添えてお答え下さい。




さぁ、メモ帳かなんかに答えをメモって続きを読もう!!
続きを読む
ラベル:心理テスト
posted by オオカミ at 01:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

本日オオカミのマリア様発表〜恋愛診断〜

最近なんか足りないなーと思ってたら分かりました。


占いですよ、U・R・A・N・A・I


という事で久々の占いはこちら



なにやら
あなたにとっての理想の相手、出会いの場所、
結婚年齢…、あなたの恋愛について診断します。
診断で運命の人の顔もわかってしまうかも!?
是非お試し下さい!

だそう。
早速やってみました。
オオカミの結果を読む
posted by オオカミ at 04:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

占いモンキー

ええと、大腸菌が増えない毎日でしたが、ちょっと大腸菌の扱いに優しさが足りなかった様(素手で急いで溶かしたらばたばた死にやがった)で、愛情をもって接したら順調に培養できました。

そんな最近に思いついた替え歌。
JUDY AND MARYのmottoのメロディでどーぞ

愛をもっと〜
菌にもっと〜
思い通りなんて増えないもーのだわ
今はもっと〜
増やすmotto〜
歌いながら見つけられそーだね
焦らないでこの菌をもっとア・イ・シ・テ・ネ!ネ♪


こんなアホな鼻歌を歌いつつ深夜に菌を塗るオオカミ。怪し過ぎです。

さて、そんなこんなで、本日の占い。



決してモンキー占いではありません。
なんとなく右サイド、ジローの下に配置してみたんで、ヨロシク。
10秒ジャストを狙うゲームを選択してみました。
目指せ雪子!(わからん人は陽気なギャングが地球を回すの記事を読めばいいと思うとです)


肝心の占いはと言うと・・・
続きを読む
posted by オオカミ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

日本歴史占い

どうも、ネタが無い時には占い。これ、定説です。

という訳でやっていきましょう。本日はこちら、



なんか歴史上の有名人に例えてくれるのだとか。一応書籍があるのですが、ネットで簡易版が出来るのだそう。

早速やってみませう。

続きを読む
posted by オオカミ at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ペンさんの占い部屋

うらぁないでおもぉ〜てなしぃい〜〜〜


と、いう事で、久々の占いはこちら、




説明を読んでみますと、オオカミ達が旅行したカンボジアで広く信じられているようで、カンボジアで結婚しようとする男女は必ずこの占いをしてもらいます。もし、この占いの結果が悪ければ、たとえ愛し合っていても、ふたりは結婚できないとされる、恐ろしい占いなのです。

だ、そう。なぜか細木数子を思い出しました。どうでも良いです。次、行きましょう。

で早速やってみたわけですよ、オオカミも。その結果をご紹介。

続きを読む
ラベル:占い
posted by オオカミ at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ツカエル相性占い!!

やった・・・

漸く夏期講習が終った。そんな感じでちょっと嬉しいオオカミです。


で久々の記事は占い。
なんかすごいお得感のあるサイトを発見しちまいましたよ。



なんと生年月日・血液型を入力するだけで動物占い・六星占術・星座占い・血液型占いをやってくれ、それらを統合して最終的に相性占いをしてくれます。しかもなんと







例:1970年5月5日
Powerd by ツカエル相性占い


こーんな風にお手軽に占いの機能をブログにまで貼り付けられるという優れもの。さ、やってみたまえ。

因みにオオカミとの相性は

オオカミの診断結果

をクリックして下の方にある『登録』ボタンを押すとオオカミとの相性が洩れなく判定できます。
その他デフォルトで芸能人との相性も数多く判定できます。やってみましょう。
で、まあオオカミの結果は上をクリックしてもらえれば分かるんですが、一応突っこみどころは『続きを読む』で読んでいきましょー。
続きを読む
ラベル:占い
posted by オオカミ at 02:12| Comment(2) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

あなたの残りの運勢を鑑定します。

夏期講習もひと段落、オオカミです。

で、前回小学生に出されたクイズの解答をまずは発表。

Q「嫌な奴が二人います。算数の先生ならどうしたらいいでしょうか?」

A「皆殺し」



だ、そうです。

・解説
いやなやつ+いやなやつ=みなごろし
18782+18782=37564


だそうです。へ〜、良く出来てるぅ。

で、今日の本題。私の残りの運勢です。

突然ですが、オオカミは結構運がいいです。
なんか実力不相応の大学に怪しげな入試で潜り込めたり、中学の時にやりたいなぁ、と思っていたことを浪人した事によってたまたまその分野の世界トップクラスの研究室に潜り込めたり、その上なんか適当な推薦でそのまま大学院すんなり入れたり、メダルゲームでジャックポットを3連続で出したりももう運良すぎです。
どんな怪しげな航空会社を使っても落ちる気がしません。
万が一落ちても何故か生きている気がします。

で、これから実験系の研究で必要なのは、「運」と「努力」と「実力」。オオカミが研究する分野はタンパク質と言うアホみたいに小さい奴らを何とかいじって見えるようにしよう!って話なので、まあ運が良くなきゃそうトントン拍子に話は進みません。

 という訳で、オオカミ、自分がどれだけ運を使ってきちゃってるのか調べることにしました。



では、早速鑑定!!
続きを読む
ラベル:占い
posted by オオカミ at 14:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

