2009年04月01日

入社式及び、旅行記の進捗状況

どーも、オオカミです。

残念ながら、今日から入社です。
そんなわけで一応準備とかしててこの前母親と散在祭りですよ。
続きを読む
posted by オオカミ at 07:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

Will Do! 仮店舗、開店しました。

どーも、4月1日までの休息を楽しんでいます、オオカミです。

昨日はコジカ宅で一応学生最後の宅飲みをさせていただきました。
コジカ家、ありがとう!!
で、本日は重大発表(?)があります。
続きを読む
posted by オオカミ at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ペルーからの生還

やっほー帰ってきました、オオカミです。

正確には昨日だったんですけどね。
今朝には飛行機が落ちましたね。もうびっくりデス。

旅行記は、どうしよっかなぁ?
このブログでやるのか、タヌキ通じてホームページでやるのか・・・
悩みものです。

ちなみにペルーでは朝5時起き、9時就寝という素敵な健康生活を送っていたのでもうオオカミ、おねむです。

と言うわけで、旅行記はまた今度、と言うことで・・・
posted by オオカミ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ペルーに向けて出発!!

はい、どーも、色々と最後の学生生活をエンジョイしているオオカミです。

今日からペルーに行くので一週間程ブログは更新致しません!!

続きを読む
posted by オオカミ at 08:10| Comment(3) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

個人旅行のコツ、教えます。(後編)

どうも旅行代理店にパスポートの情報を送り終えたオオカミです。

チーターとコジカは10月生まれなので「OCT」と書いたわけですが、書いてから

「これ、8月じゃね?」

と思いました。オクトって8じゃん!蛸の足だって8本じゃん!ペンタゴンだって5角形じゃん!クイズ・ヘキサゴンだって昔は6角形のテーブルでやってたジャン!!何でお前だけルール守ってないんだよ!!

ってチーターに愚痴ったら

「確か一月二月が割り込んでしまってSeptenmber October November Decemberとズレたんや、と習った気がする」

との回答を頂きました。ものしりぃ。

と言うわけで、割り込みやがった1月2月にイラつきながらも前回、
個人旅行のコツ、教えます。(前編)
では主に予定を立てるまでの様子をお伝えしたわけですが、ゆっけの「何持ってけばいいの?」という質問に答えるべく、後編は持ち物編です!
続きを読む
posted by オオカミ at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

個人旅行のコツ、教えます。(前編)

旅行HP『Will Do !』、復活です。

今回の舞台はペルーです。

天空都市マチュピチュを訪れる予定なのです!!

いやー、久々の海外旅行です。実に4年振り。
今は殆ど準備も終わりました。

で、そんな時ゆっけから

「今度タイ行くけど何もってけばいいの?」

という相談を受けました。


と言うわけで今回、オオカミ達が海外旅行に行くまでの経緯を書こうかと思います。

前編は個人旅行のプラン編。では早速いってみよー!
続きを読む
posted by オオカミ at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ついに完成!!Will Do !

いやー、エジプト・ロシア旅行してから1年以上もかかっちゃったよ。
我らが旅行記


ついに堂々の(暫定版)完成。

いやー長かった。なんか借金返し終わった気分です。いや、借金した事無いんだけどね。

タイ・カンボジア・エジプト・ロシア・・・
あほな思い出ばっかです。でも、どれも良い思い出です。

あとはメキシコ・マチュピチュ編まではお休み!
それともインド編かしら?


とりあえず長いです。今のうちに復習しとくと良いかもよ??
旅行記の感想待ってま〜す。
posted by オオカミ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

よ〜〜〜やく更新!!

いやー長かった。試験とか色々あって中々書けなかったのですよ。Will Do!

3/6、ようやくアップです。冗談で「早く書かないと一年たっちゃう〜」とか言ってましたが、マジにそうなりそうです。早く書かなければ・・・

posted by オオカミ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

トラベル遊 雲隠れ

貧乏旅行記・Will Do !を書くに当たって一番大事なのは、お金です。

今まで日本に比べ物価の低いところへの旅行をしていたので、最もお金がかかるのは航空券なわけですよ。

この金額で旅行のお得感が8割方決まる。

で、計画者のオオカミがご贔屓にしていたところ

トラベル遊

通称・

12/24の時点で、その神が雲隠れをされたようです。まさに雲の上の存在となってしまったわけですよ。
続きを読む
posted by オオカミ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(4) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

オオカミの金銭感覚

昨日大掃除いたしました。
理由はいたって単純。人が住める環境じゃなかったからです。

エントロピーは系全体で減少することはないのです。どこかの家庭で掃除する=エントロピーが減少すればどこかでエントロピーが増大しなくてはいけないのです。
オオカミの部屋はなんか他の家庭のエントロピーを一身に背負ったような部屋でした。

でも流石にこれではイカン!自分の幸福を追求したって良いはずだ!と思い、掃除に乗り出したわけですよ。

そしたら旅行のメモが見つかりました。交渉をしたり、旅の簡単な記録をしてあったメモ帳です。

正直これを失くすのはどうかしているんですけどね、本来。
そしたらね、こんなメモがあったの…
続きを読む
posted by オオカミ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

3/5後半アップしてたよ

というわけで実は結構前にアップしてました。我らがHP Will Do !

今回は3/5日ですね。ネタが多かったので前半、後半と初めて二つに分けました。
毎回オオカミが書いた時のMyブームがちょこちょこ入ってますが、今回は有名どころを採用しました。某有名CMネタですね。

それではお楽しみ下さい。
posted by オオカミ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

よーやく更新

ホームページ Will Do!更新です!

今回はついにルクソールに向かい、スークでの雰囲気や値切ったりがメインなのでそこそこ面白いかと。是非是非見てくださいな。
posted by オオカミ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

宣伝、宣伝

我らがホームページWill Do !の掲示板、背景も一新し復活致しました!

因みに一番手前がオオカミです。手前のおかげで背が高く見えますが、野郎の中では一番小さいです。もうあと3センチほど欲しいですなあ。もう無理だけど・・・

>オオカミ(♀)
お、じゃあブログを今からでも作ってしまえ。
だってートルコ行ってきたんだし〜
出来たらバトンをまわしますから。
あと、案外まともって・・・
どんなの想像してたんだ?

Posted by オオカミ at 2005年09月22日 13:42


こうそそのかしたら本当にブログを作ったようです。

どうやらオオカミ(♀)にはspicaという名前があったらしい。始めて知った。
という訳でWill Do !共々見てやってくださいな
posted by オオカミ at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ひっそりと更新

 ここ数日忙しくて、ブログを放置しておりました。オオカミです。
折角書き上げてアップしてもらったホームページの更新を忘れていたよ・・・


今回はエジプトの代名詞・ピラミッドのお話と・・・
どこかの補足にオオカミの隠しエピソードがありますよん。ひたすらクリックだ!!
posted by オオカミ at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

遂に更新!

よーやくWill Do !更新だよ〜。長かった・・・
無事各話のタイトルも決まったしね。毎回これが大変なんですよ。いいのが無くて。

ちなみに今回のアップは隠しエピソードが2つも入ってる力作となっております。めんどくさがらずにしっかりクリックしましょう。
posted by オオカミ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ヤッバ!ヤッバ!ヤパーーーー

4月17日。
このブログにコジカから意味不明なコメントが寄せられる。

BBSが存在しません…残念
Posted by コジカ at 2005年04月18日 08:02

そりゃオオカミのブログにBBSなんて存在しないよ。コメントに書けってことだよ〜と思い流していたのだが、オオカミ(♀)から不吉なコメントが・・・

BBSが存在しません。
やっとコジカが言ってたことの意味がわかりました。ついにか・・・。

Posted by オオカミ(♀) at 2005年04月19日 21:07

???え?まさか、嘘だよね〜〜〜
やな予感がしてオオカミは覗いてみるのでした。
続きを読む
posted by オオカミ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

執筆開始!

 今日からホームページの紀行文を書き始めました。
早速第二話が完成です。でもカイロには入って無いですけどね(笑)
あとは帰省中のタヌキがアップしてくれるのをのんびり待ちましょう。
 その間こっちは必死で続きを書いてるわけですが・・・
オオカミは紀行文書く前は散歩します。しなくても家でPCの前には座らずだらっとベッドに横たわります。そんで思い出し笑いします。危ないです。
ひとしきり思い出し笑いしたら書き始めます。
全部書き終わるまでの2、3ヶ月は思い出し笑いの日々です。
外で散歩してる時は笑いをかみ殺すのが一苦労です。
なんでこんな事を書いてるかと言うと、書くことがないからなのでぃす。
さ、明日からは普通の日記orレビューに戻ろうかしら
posted by オオカミ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

帰国後のストーリー

いきなりブログにラストを書きます。
いや個人的な事だった上に非常に短いんでWill Do !の方にはかけんのですよ。
という訳で、番外編・ミーハーなオオカミをお楽しみ下さい。ミーハーなオオカミを読む
posted by オオカミ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ついに帰国!!

何とか生きて帰ってこれました。
うん。まあ、計画が無茶苦茶すぎたわ。
まあ10日間の旅行でホテルで寝るのが四泊だけってやっぱ疲れるよね。そりゃ。
さて早速書き始めるかねえ
posted by オオカミ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

終わった〜

 ようやく荷造り終わりましたよ。なめてかかってた。荷造り。もう当日だよ。トホホ。
さっさと寝よう。そして行ってこよう。
 そんなわけで10日間エジプトとロシア行ってくるんでしばらく放置です。
一応生存確認のために3月10日はなんかしら投稿しますね。10日の更新をご期待下さい!
posted by オオカミ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Will Do !関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

