2007年06月05日

大学、辞めることにしました。

この前ね、腕時計に電池入れにいったんですよ。500円で。
で、そこの時計屋さんは宝石屋さんと一緒になってるの。
だからオオカミ、電池入れてもらってる間に宝石眺めてみたの。

指輪。


10万以上するの。


不覚にも「え、こんな高くて役に立たないもの、なんで欲しがるの?」

って思ってましまいました。

正直。1万位で買えるもんだと思ってました。
そして指輪を『高くて役に立たないもの』と考えきった時点で、女心は分からないな、と結論づけたオオカミです。

え?

大学?


辞めるわけ無いジャーーーン!!

ayatamのBaBabarBaで引っ掛かった地雷バトンです。


☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること

今すぐやること

マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意。


だって。へーぇ。

ま、ネタが無いからやっちゃるけどね。
続きを読む
posted by オオカミ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ふられました

地雷バトン


・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
足跡残ります。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います (#`д´)ノ ネチネチネチ


以上、コピペ。UKのところで踏み抜きました。上二つは良いとして、怒るかどうかまで、決めないで下さい・・・

コメント残しておかなくても、ネチネチ怒りません。残すとオオカミが喜びます。はい。

というか、愛を知らないオオカミがこのタイトルで果たして何人がはまってくれるのでしょうか?はなはだ疑問です。

ま、なんにしても行ってみましょう。
楽でいいよね、バトンって。

続きを読む
posted by オオカミ at 21:40| Comment(8) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

なみだバトン

 どーも〜。ここ一週間、実家に戻り久々の三食昼寝付きというお気楽極楽な生活を送っていたオオカミです。
 で、まあ一週間もだらだらしてると流石に暇になってくるわけで。
 そんな時、一緒に楽しく飲んでくれる剣道部の面々は非常にありがたいです。なによりお酒に強いUKがいるのがなんとも心強い。

 そんな楽しい飲み会の光景をチラッとご紹介。

UK「オオカミ達、中学の頃、私の事『もののけ姫』って呼んでたでしょ〜〜!」
オオカミ「ええっ!ばれないように『姫』とだけ呼んでたのにばれてた??」
女子一同「バレバレです」
Y「でもUKが姫ならあっきぃはクイーンよねぇ〜」
あっきぃ「じゃあYは?」
Y「あたし?あたしはキングよ。キング
UK「じゃあオオカミは?」
Y「ん?オオカミちゃんはぁ・・・奴隷?」

うん・・・なんとなく分かってました。その配役。

UK「よかったぁ〜〜。『家畜』じゃなくって」

フォローになってねぇ〜〜〜〜!


で、その翌日はササと比較的真面目な飲み会。
今朝5時までウォッカやりながらお互いの卒論テーマについて語り合いつつ、ゲームをやっていました。それにしてもどーしてゆっくり飲んでるといつまでも飲めちゃうのかしらね?ササ、眠い中アホな体力のオオカミに付き合ってくれてアリガトネ。感謝してます。


で、今こうしてPCの前に座って久々にみんなのブログを巡回しているとY.Sからバトンが回ってきてました。

なみだバトン


うわぁ。オオカミに一番似合わないバトンだぞう。しかも私は「強制」との事。じゃ、早速行ってみますかねぇ。
続きを読む
posted by オオカミ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

携帯予測変換バトン

 随分前からゆっけに回されていたバトンです。
 他の回された方々はもうすでにしっかり次の走者に回しているみたいでした。という訳でオオカミもいい加減に回していきましょうかね〜

今回のバトンはあれですよ、携帯についてる予測変換。良く使ってる単語を予測していきなり候補を挙げるという優れものですね。

例えば「あ」と打っただけで「ありおりはべりいまそがり」と出る優れものなわけですよ!

なんか古典で覚えた気がしますが、理系のオオカミにとってはある種の呪文になりつつあります。「ありおりはべりいまそがり」

なんか終止形が「る」じゃなくて「り」で終る例外でしたっけ?「ありおりはべりいまそがり」うん、だれか正解をコメントで書いてくれる事を期待してます。
で、今回ゆっけから回ってきたお題は
「あ」「ご」「く」「ら」

なんか野球選手のアゴだかアゴの野球選手だか知りませんが、とりあえず「あごくら」でやれとのことです。さあいってみよう!!
続きを読む
posted by オオカミ at 01:10| Comment(8) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

自己紹介バトン

個々最近重いネタばかりだったのでちょっとは楽しようと思い、あっきぃから回されたバトンでもやりますかねえ。

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ☆



はい、このブログはmixi外なので分かりません。何故かmixiから回ってくるバトンはこういうのが多いですね。オオカミはこういうのをウイルス系バトンと呼んでおります。

さ、早速やるか。
続きを読む
posted by オオカミ at 02:58| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

印象バトン

ゆっけからバトンが回ってきました。

さ、やってみようかね。
続きを読む
posted by オオカミ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

経験バトン

ゆっけから末恐ろしいバトンが回ってきました。
その名も経験バトン。

皆さんは経験値と言うRPGのシステムをご存知でしょうか?
勇者に憧れる夢見がちな村の少年も何百、何千回とおっきなナメクジをひのきの棒で苛め続ければ魔王を倒して世界平和を取り戻し、その上キレイなお姫様のハートもゲットできる程の勇者様へと『確実に』成長できるシステムの事です。
数学の言葉を用いると確か「アルキメデスの定理」です。
不幸にもアルキメデスの定理で検索かけてきてしまった方の為に書いておくと
任意のε>0とM(>ε)>0、但しε,M∈Rに対して、
Nε>MとなるようなN(∈N)が必ず存在する

という定理です。確か。
でも「アルキメデスの原理(浮力のお話)」とものすごく間違えやすい上に数式読んでると訳が分からなくなる恐れがあるのでオオカミの周りでは「ちりも積もれば山となる定理」と呼んでいます。うん、この名前をつけたK教授は本物の数学者だと思います。なーにが「Nε>MとなるようなN」だ。「ちりも積もれば山となる」。うん。ぐれいと。オオカミはこの名前が正式な名称になるよう、日々願っております。
その為だけにこの前振りを書きました。

で、このバトンもそのシステムに則って作られています。
ルール
●経験したことあるものには○
●ないものには×。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
ええと、オオカミに回ってきた時点で結構な山になっております。
じゃあがんばっていきましょう!

続きを読む
posted by オオカミ at 02:43| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

アルバイターは見た!バトン〜これは罠だ〜

コジカからバトンが回ってきました。

回されてきました。
アルバイターは見た!バトン。

おやおや?説明書きがこんなところに。

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないはアクセス解析で分かってますよ!!


・・・

ほーう
この私を脅迫するつもりかっ!!

っつーか最初に始めた人がどれ位のアクセス量を誇るのか知りませんが、

暇人だな、ええ、おい?

というのが正直な感想です。
オオカミはアクセス解析までして追ったりしません。っつーかほとんどヤフー検索で飛んできて頂いてますからねえ。おなじみさん以外は。
突然ですが、当ブログのアクセス解析において、
なぜ、SM診断の記事がいつ何時も5位以内に入るのか分かりません。

みんなそんなに興味あるのか?SM。

あんまSMSM書いてると余計に検索ワードに引っ掛かりやすくなるのでもう書きません。

話が逸れました。
で、このアルバイターは見た!バトン。

アルバイト関係のバトンではありません。

単にお前がアルバイターなだけだろ!!

と、叱りつけたいバトンですね。せめて名前を『地雷バトン』とか『トラップバトン〜やっぱり罠が好き〜』
とかにすればよかったと思います。

えー、あまりに突っこみどころ満載のバトンなので、前置きが長くなりました。それではどーぞ。
続きを読む
posted by オオカミ at 23:16| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

指定バトン

ゆうから変わったバトンが回ってまいりました。指定バトン。

『』の中に指定されたお題を代入して質問に答えていくシステムらしい。

で、ゆうからオオカミに渡されたお題は『旅行』。そいじゃあ早速行ってみよー!!
続きを読む
posted by オオカミ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

例えバトン

よーやく試験が終りました。何とかなったんでしょうか?なっていて欲しいものです。

そんな折、spicaからバトンが回ってきました。今度は例えバトンだそうです。

それでは早速行って見ましょう!続きを読む
posted by オオカミ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

血液型バトゥン

どーも、試験期間中で死にそうなオオカミです。

とりあえず最初の波は何とか過ぎ去ったので、ここらで気分転換になんか書こうかな〜。

そんな折、ゆうから回ってきました。血液型バトゥン。バトゥンです。語感が気に入ったからこのまま使おうと思います。バトゥン。どこまで回るかしら??
それでは早速いってみよーーー!!

続きを読む
posted by オオカミ at 14:06| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

恋愛バトン

恋愛バトン

spicaに「まあ、書けたら、オオカミ」みたいなバトンの回され方をして「これくらいよゆーで書いてやるぜ」みたいなコメントを彼女のブログで書いた上にタヌキにしっかりとバトンを回されてしまい、後に引けなくなったオオカミです。

さあ、腹くくって行きましょーー

続きを読む
posted by オオカミ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ドリームバトン〜What do you wanted to be?〜

今度はなにやらspicaからバトンが回ってきましたよ。
 ここ数日、占い、バトン、バトンと必死なブログ更新綱渡りをしています、オオカミです。

本日のお題はドリームバトンとか言われてるみたいです。夢に関するバトンなそうな…

大丈夫かなあ。何せ、幼稚園の七夕の願い事に皆が「ウルトラマンになれますよーに」とか「晩御飯にカレーになりますように」とか書いていたのにオオカミ「自転車に乗れますように」って書いた子ですからね。夢も可愛げもありません。

さあ、夢のないオオカミの夢をごらんアレ

続きを読む
posted by オオカミ at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

異性バトン

はいは〜いなにやら友人の鍋奉行からヘンテコなバトンが回ってきましたよっと。


異性バトン


『異性バトン』ルール

・男性は『女性』になりきって考えてください

・女性は『男性』になりきって考えてください

*今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください


ふむふむ。なるほどなるほど。そういうルールでよろしいのね?
一時期「お嬢様言葉」にはまってた時期がありましたからこれくらい楽勝でしてよ?
…言葉遣いだけ変えてもよろしくないんじゃないかしら??


・・
・・・
オオカミ脳内性転換中・・・暫くお待ち下さい・・・
・・・・
・・・・・
完了。

涙が出ちゃう、だってオオカミ、女の子だもん。
ちょっと気持ち悪いわね。やっぱり女でもこんなこと私はいう気になんてなれないわ。
で、何に答えれば良いのかしら?

続きを読む
posted by オオカミ at 00:54| Comment(1) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

フェチバトン

なにやらまた鍋奉行からバトンが来た。今度は・・・
フェチバトン


フェチ
フェティシズムAの略。また一般に、特定のものに異常な愛着を示すこと。「ぬいぐるみ―」
フェティシズム
@呪物崇拝
A性的倒錯の一種。異性の衣類・装身具などに対して、異常に愛着を示すこと。
B物神崇拝。
広辞苑

・・・
ああ、なんか、もうね。勘弁してください。オオカミ(♀)やらタヌキやらに白い目で読まれるような気がしてなりません。
でもネタになるならよいのでぃす。ネタ>人生。なんだかな・・・
で?何に答えればいいんですかコンチクショウ。
別に読まなくてもいいけど続きを読む
posted by オオカミ at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

食べ物バトン

帰ってきました。オオカミです。旅行に行った直後にオオカミの自宅付近に流れている神田川が溢れたらしく、帰る家が無いのでは?と不安でしたが、我が家は無事でした。
そんな台風の影響を心配してくれた友人の鍋奉行から今度は食べ物バトンが来ましたよ。
では早速行ってみよー!

続きを読む
posted by オオカミ at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

コミックバトン

 ついに試験が始まったぜよ。初戦の固体物理はまあまあ良い出だし。この調子で続きたいが…。連続体の物理はやる気起きません。量子は楽しいけど難しいです。こっから先、地獄です。
 そんな折に鍋奉行からコミックバトンなんてもんが来ました。気分転換に書いて見ましょう。
コミックバトン

■本棚に入ってる漫画単行本の冊数
■今面白い漫画
■最後に買った漫画
■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
■バトンを渡す5名


がお題らしい。
そんだら早速レッツゴー
オオカミの回答を読む
posted by オオカミ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

