2010年11月21日

気付いたら第二回ジャパンワールドカップが開催していた。

お久しぶりです。

オオカミです。

気付いたら第二回ジャパンワールドカップが開催しておりました。

で、

ジャパンワールドカップってなによ?

って方。


簡単に言うと、競馬ゲームです。


ただ、ちょっと普通じゃない。

いや、かなり普通じゃない。


どう普通じゃないかって?

まぁ、とりあえずやってみればいいよ。

http://www.jra-jwc.jp/

えー、はい。このゲーム、すばらしいことにブラウザで出来ます。

詳しくは読んでませんが、当てまくるとなんか実際にお金(EDYのポイント)が貰えるみたいです。

熱いですね。

ルールは簡単。

元手1000円を3回のレースでどれだけ増やせるか、というもの。

馬券の買い方は単勝・馬連・馬単の3種類。

オッズとか解説を見ながら適当に買うのです。


序盤は毎回同じ展開ですが、手に汗握る終盤は見もの。


元手がかからないモンで、とりあえず初回は10倍以上のヤツに単勝全額突っ込んでいます。

そして第三レースはハリボテエレジー2.0に全額突っ込むッ・・・・!


ああ、ハリボテよ、君は何故コーナーを曲がれないのか。。。


ちなみに第一回ジャパンワールドカップはこちら↓

http://www.jra-jwc.jp/vol1/


posted by オオカミ at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウザって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのジロー at 2010年11月22日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

