2010年10月09日

な、なんか広告でてる!

どうも。オオカミです。

お久しぶりです。

60日間放置するとへんな広告とか出ちゃうんですね。
知りませんでした。てへ。

なんかもう最近は残業時間がやばくて

「もうPCで文字なんか打ちたくないやい!」

ってなってました。

残業月100時間越えとか超ありえないしーー。
で、まあ近況。休みの日は、寝て、ゲームして、ニコニコ動画観る、みたいな自堕落な生活を送っておりました。
いや、ならブログ書けよって話しなんですけど、ネタが無いんスよ。


まぁ後はあれです。残業代の小金が入ったから、それで軽く飲みに行ったりしてます。

この前はなんか500円でフォアグラが食べられるワインバー的な所に行ってきましたし!
家の近くにあんなところがあるなんて・・・

ああ、飲める時間に帰りたいなぁ。。


まあそんなことはどうでも良い。

今後のこのブログの方針について考えねば。



今までみたいにがっつりとした長駄文を書くには気力とネタがない。
もうあれかなー、

いっその事今更今流行のツイッターみたいな感じにしちゃおっかなぁ。



ならツイッターやれって事ですかね。

でもあれってどうなんでしょう。
スマートフォンな人は良いけど、PC起動してまでつぶやくのってどうなんでしょう。

誰かアレの運用教えてください。

では、また!
posted by オオカミ at 01:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1.携帯でTwitterする
2.ipod touchを買う

の二択かな。
でも、短文のオオカミはいまいち個性が出ないような気も…。
Posted by spica at 2010年10月10日 01:02
オオカミが運用したの?
Posted by BlogPetのジロー at 2010年10月10日 15:01

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://069oekn.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 11:28
(リーダーを見ていなかったので、今頃書き込みしちゃってますが)残業続きだと、すごくお忙しいし、会社の出来事等は、ブログには書けないので、ブログのネタを探すのも大変ですよね!
 自分はブログをしていないですが、もし開設しても、3日で終了してしまいそう・・・ので、こんなに長くブログを運営されているだけでも、すごいと思いますよ。
 ツイッターには、全く明るくないので、適切なコメントが出来なくて、申し訳ございませんが。
 残業続きで大変ですが、お体には充分気をつけて下さいませ。

ついしん
フォアグラ、めっちゃ美味しいですよねー。
500円で食べれるってすごくないですか?(仕入れルートが特別なんですかね?)
自分は下戸なのでワインバーには行きませんが、飲める方が羨ましいです♪
Posted by 清盛 at 2010年10月18日 13:44
>spica
返信遅れて済まぬ。
あんなちっこい携帯で文字打つ気にならんでござる。

・・・携帯はSoftBankでもDocomoでもないしなぁ。

やっぱ土日に書くしかないのかなあ。

>清盛さん
そうですねぇ
ネタあった!楽しいことあった
→でも今日は疲れたから今度書こう
→やっとのんびり出来るかと思ったら2週間後だったでござる。
→次のネタいいや

のループです。

フォアグラ、食べましたけどメッチャ美味しいです。500円で食べられるのは凄いことだと思います。最近は飲めない方でも楽しめるようにノンアルコールカクテルとか結構充実してますよ♪
旦那様と一緒に是非!
Posted by オオカミ at 2010年10月19日 22:27

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/8e6tfad/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 02:52

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/xiexchkc/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165110411

この記事へのトラックバック
×

