2010年07月20日

3ヶ月間、何をやっていたのか。

お久しぶりです。オオカミです。

生きてました。オオカミです。
ちょっと時間が出来たので、久々に更新です。
5月。
タヌキの結婚式に行ってきた。

しかも披露宴の司会で。

なんか緊張してお手紙紹介でフィアンセをファインセって読みました。
今日もなんだか元気です。ええ、飛びたかったです。
でも結婚式場は1階だったんで、気付かぬ振りして読みましたが、みんな気付いてました。


6月。
引越ししました。
今まで窓を開けられない半地下でしたが、今では8階に住むご身分です。

最初、
「ま、窓が開けられるだとぅ」
「か、風が吹いてきてるだとぅ」
「ふ、布団が干せるだとぅ」

ってなってましたが、相方から「それ、普通だから」
って言われました。7年間もそんなところに住んでた自分。



仕事してた。
残業してた。

毎日、「今日は終電で帰れてよかったー」
ってなってた。日本人は働きすぎだと思う。

ブログを書かなくなってた原因その1。



PS3を買ってしまった。
なんか凄いぜ。最近の技術は。
PS3ってなんか無線LANとかできちゃうの。
そんでちょっと設定するだけで、家がゲーセンになっちゃうの。

つまり今まで
ゲームセンター行って
100円とか50円払って知らん人と対戦とかやってたわけなんですが、

家でまったりジュース飲みながら対戦できちゃう。

これはやばい。
ええ、ブログ書く暇なんかありませんよ。

ブログ書かなくなった原因その2。


7月。
旅行に行ってみた。
行き先は伊豆大島。
相方と旅行です。

まぁ、それはおいおい。

それじゃ、楽しみにしててくださいね〜!
posted by オオカミ at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々ですねぇ〜
元気そうでなによりです。

たぬきさんご結婚おめでとうございます。
会った事もないおっさんですが、お祝いを言わせてください。
幸せになってくださいね!



ところで、その【相方】という方はどんな方なんでしょう?
次回はその辺をより詳しくw
Posted by びれ at 2010年07月20日 23:00
ジローは、司会しなかった。
Posted by BlogPetのジロー at 2010年07月21日 14:36
(びれさんと同じく)タヌキさん、ご結婚おめでとうございます。(ご活躍ぶり、以前旅のページで拝見していました☆)
オオカミさん、PS3買われたんですね。画像が綺麗で羨ましい限りです!
連休は伊豆に行かれたんですねー。レポート楽しみにしています。
自分は、長崎に行ってきました。観光というより、食べてばかりの記憶しかないのですが(笑)
夏っていいですね。オオカミさんにとって、ますます楽しい夏になりますように♪
Posted by 清盛 at 2010年07月22日 11:36
>びれ様、清盛様

(ここに書くのもなんですが)ありがとうございます!
タヌキのめったに更新されないブログにも遊びに来てください。
(オオカミ、リンク直しといてや)


>ペットのジロー君
拗ねるなよ。司会は君でもよかったよ。
Posted by タヌキ at 2010年07月22日 22:01
>びれさん
コメントありがとうございます!
流石食いつきが速い(笑)
相方についてはおいおい、ですね(笑)

>清盛さん
確かにPS3といえば画像の綺麗さですよね!
今もってるのは格闘ゲームだけなんで、あんまり
そういう綺麗さはありません。
なんか景色が綺麗なゲームも買ってみますかねぇ〜

>タヌキ
おおう!そういえばまたリンク変わってたのね。
失礼失礼、直しておきました!
Posted by オオカミ at 2010年07月24日 10:39

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://alujrxvp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 07:39

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/e8tivdf/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:11

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/co5jk4a/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 02:29

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/4ihnoc1/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

