2010年03月01日

指鞍馬〜世界を目指そう〜

おひさしぶりです。オオカミです。

ちょっとあれですね。
オオカミ、職業柄延々とPCに向かうお仕事なので、

「これ以上長い間PCの前に座ってキーなんて叩けるかっ!くそが!!」

って感じになってました。

でも今日は研修で久々の座学だったので、書いてみようかと思います。


知られざるもうひとつのオリンピック種目

指鞍馬

について。

指鞍馬は中指、人差し指を両足とし、
人差し指、小指を両腕として行う鞍馬の事である。
電車の中や飲み会の最中など、ちょっと孤独になった時に
さりげなく開催される幻の競技である。

が、公式には居酒屋にて、純白のお絞りを折りたたみ、
その上で行われる。


まぁ何はともあれ、百聞は一見にしかずだ。

喜びたまえ。
オオカミはYOUTUBEを使いこなして、ついに動画をUPすることに
成功したッーーーーー!!

というわけで、オオカミの初動画、指鞍馬をやってみた、どーぞ。


徐々にスピードを上げる回転。
時折魅せるスローモーションな動きが両脚の美しさを一層際立たせる。


これはオオカミの母上が確かバルセロナオリンピック開催時に
「我が家でできるスポーツはないか」
として考案したものだった気がする。


基本的には回転のスピードときれいさ、そして豪快さを競う競技である。

残念ながら競技人口が少なすぎるので、公式種目となってはいない。

が、これを機会に皆様で盛り上げて頂けたらと思う。
さぁ、みんなも次の五輪を目指してレッツトライ!!
posted by オオカミ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/tbxw1fw/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 04:26
あの〜、その〜、世界を目指すアスリートにこんなことを言ってはいけないのは承知しているのですが、敢えて言わせてください。

指の動きが何故だか妙に物凄く怖いです!!
Posted by 雨 at 2010年03月03日 02:44
オオカミさんのお母様の「我が家で出来る『スポーツ』を・・・」という一言が可愛いですね♪
指あん馬、自分は「さりげなく」は披露出来そうにないですが、その場を和ませるだけでなく(笑)反利き手を鍛えたり、指先の訓練を通じての脳トレにもなりそうです。
一石二鳥のスポーツですね!
Posted by 清盛 at 2010年03月03日 20:15

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/h0sllu2/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:25
>雨さん
き、きっとそれは画質が悪いからですよ!!
いつか高画質版を・・・
いらないかw

>清盛さん
確かに、逆回しは意外にきれいにいかないものです!
いつでもどこでもできるので、早速脳トレしてくださいね!
Posted by オオカミ at 2010年03月06日 14:58

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ii57b46/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142522297

この記事へのトラックバック
×

