2009年09月20日

連休だ!韓国へ行こう!!え?長野?

どうも、オオカミです。

折角のシルバーウィークなので、WillDo!面子同窓会的な感じで
韓国行こうとしたのに全部チケットが埋まっていやがりましたよ!!


というか、国内の宿ですら確保が難しい・・・


と、とりあえず宿の確保だ!!

と、場所はどこでもいいので日程と人数最優先で検索。
長野の北部しか残っていませんでした。

どれくらい北部かというと、長野市よりも、新潟の方が近いと言うほどの北部。


で、でも、久々の旅行だもんね!!


初のドライブ旅行だけど、楽しまないとね!!


オオカミ?

この日以来、ハンドル取ったことないよ?


ふー、生きて帰れるといいな♪

僕の出番がないといいな♪

というわけで明日から行ってきまーす
posted by オオカミ at 17:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国はMOTELという名の安宿がそれはもう腐るくらいあるので飛行機のチケットさえ取れれば宿の予約などなくてもなんとかなりますよ。

韓国人はここをラブホ兼旅先の安宿として使っています。
場所によっては少し壁が薄いですがw抵抗さえなければ1泊3万ウオン〜(設備次第)程度なので長野といわず今から韓国に変更ってのもありですよ!
Posted by びれ at 2009年09月20日 22:59
>びれさん
それが飛行機のチケットすらなかったんですよぉ
あっても24万とかで、ないのも同然です、そんなの(泣)

でもいつかは行くんでそのときは美味しい焼肉屋さんの場所教えてください!!
Posted by オオカミ at 2009年09月20日 23:44
あ、あれ・・・。
長野になったの??

ま、いいや。報告お待ちしておりますー。
Posted by spica at 2009年09月22日 12:05
飛行機がなければ高速フェリーというものがあるじゃないか!
今更だけど。

ちなみに釜山→ソウルの飛行機代は7000円程度だったと記憶しているので、東京−福岡間の費用を抑えることが出来れば(18切符、高速1000円、高速バスなど)ソウルまで3万以内でなんとかなるんじゃないかと思います。



焼肉>繁華街である明洞は観光客相手の料金で普通のとこに比べて2倍ぐらいしますね。
その代わり街には日本語があふれてるので目的の物を探すのには苦労しないと思います。

今まで食べた中では、つい最近商社の人とソウルで食べた焼肉がすごくおいしかったですね。
場所がよくわからないけど、とても高そうということだけはよくわかる店でした。
行くなら場所を聞いておきますよ!
Posted by びれ at 2009年09月23日 13:03
>spica
ちょ、ちょっと宿の関係で色々あったのよね・・・

>びれさん
フェリーですかぁ〜
ちょっと考えたんですけどね、やっぱもっとお休みを貰わないと勿体無いよ!!って事で見送りになっちゃいました(泣)

でも冬か春には早めにチケットとって行こうと思ってるので、焼肉屋さん、是非教えてください!!
Posted by オオカミ at 2009年09月23日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128467737

この記事へのトラックバック
×

