2009年08月29日

瞬きすると、そこは知らない街でした。

社会人といえば飲みです。

そして終電寝過ごしです。

ちょっと聞いてくれよ。

東京駅から中央線に乗ってさ。
席に座って、ちょっと瞬きしたら
知らない駅名告げてるの。

どこっすか?西国分寺って。

そして降りた途端に閉められる駅のシャッター。

とりあえずタクシーを捕まえ、新宿までの金額を聞く

8000円ですね」

死んでしまえ。

すみません、こっちが死んでしまいます。

ということで、とりあえず、
歩いて新宿を目指しましたー!!


オオカミの帰宅経路


とりあえず、長いんで、おとなしく「大きな地図を見る」クリックして右下の速度バーで速度を調節しましょう!!

えー、ご覧になった方はお分かりかと思いますが

4時間位歩きましたが、新宿には着きませんでした。

遠い、遠いよ、西国分寺。
15km歩いて着かない(タクシー分込めると18km)って何なんだよ、ガンダーラか、新宿は。

とりあえず明大前から家に帰って支度して、会社に行きましたよ!!

みんな!飲んだら電車で座っちゃダメだよ!!

翌朝つらいよ!
足痛くなるよ!!

だけど、歩いている最中
「久々にネタが出来た」とほくそ笑んでたオオカミは新時代の人間だと思います。
posted by オオカミ at 15:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のブログは、地図をクリックしたりするのがすごく楽しかったです。
 工事現場のおじさんが「サラッ」と教えてくれたのがいけなかったですよね(笑)「まだ着かないよぅ」というオオカミさんを想像し、気の毒になりましたが。
でも、そんな道のりを歩いて帰ろうとすること自体がすごいですよね。(ほとんどの人が最初から諦めてしまうと思います・・・、というかオオカミさんは、現場のおじさんの軽い返答を信じて歩く事を決められたのでしょうが)そのチャレンジ精神、ご立派だと思います。
Posted by 清盛 at 2009年08月30日 00:12
ネタができたとほくそ笑んでしまう感じよくわかります。

それにしても本当にお疲れ様でした。
途中まで歩いてそっからタクシーとかでも良かったんじゃないかなとか思いましたが、ダメですね。それじゃネタにならないですもんね。
Posted by 雨 at 2009年08月30日 04:26
>清盛さん
結構面白いですよね、この地図。そしてなんか無駄に達成感があります(笑)
歩くのには自信があったんでがんばろうと思ったんですけど、やっぱ革靴だと中々・・・

>雨さん
分かりますか!?分かりますよね!!
タクシーは・・・
ほんとにお金がなかったんです。
でもネタのためって言うのが大きいかな(笑)
Posted by オオカミ at 2009年08月30日 12:43
最近のタクシーはクレジットカードとかでも払えるけど・・・
いやぁ、ネタにかける執念恐ろしいです。

ていうか、朝まで歩いたんだったら、
結果として始発待てばいいって話では・・・
いやぁ、ネタにかける執念恐ろしいです。

ってか西国分寺かぁ。
たぶん、オオカミの家よりうちのが近いな(笑)
Posted by spica at 2009年08月31日 02:06
>spica
う、うるさい!
そんなに遠いとは思わなかったんだ!!

そしてそんなにお金を払いたくないというのもあった。。。
Posted by オオカミ at 2009年09月01日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。