2009年07月14日

あ、連休ジャン、名古屋に行こう♪

どうも、ようやく研修がひと段落ついたオオカミです。
つまりは明日から本配属なわけで
d0140392_19375557.jpg
これからが本当の地獄だ・・・

とべジータ様もおっしゃっております。

と思った矢先
なんか知らんが、うちの会社、たまたま16日から20日まで休みっぽい。

わーお、豪快。このチャンスを逃すわけに行かない。

というわけで所さんのダーツ感覚で行く場所を決定。


今回の目的地・篠島


えー、愛知です。島です。篠島です。
島ってちょっと憧れますよね、だから島なんです。
適当に誘った友人が来ることになったんです。だから島なんです。

いえね、その友人は酒と肴がすごく好きで、旅行自体はそんなに好きではない、って感じの(男の)子だったので海の幸が旨そうなところを選択してみたんです。

というわけで、明日早速行ってきます。


え?明日は仕事じゃないのかって?


いやだなぁ、深夜バスに決まってるじゃないですか。
と、言うわけで行ってきます。
posted by オオカミ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

島イイですね〜

でも島と聞くとすぐ○人事件とか思い浮かべてしまうのが、ミステリィ好きの悲しい性です(苦笑)

何事もなく楽しく過ごせることを祈ってます♪
Posted by ヒツジ☆福島っこ at 2009年07月15日 07:49
>ヒツジさん
昨日無事帰ってきましたー
○人事件とかは無事に起きませんでした(笑)

結構楽しかったんで、早速記事にしていこうと思います!
Posted by オオカミ at 2009年07月20日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123511769

この記事へのトラックバック
×

