2009年10月26日

続きを書く?それどころではない。

なんかCEATECに行ってテレビを見て、イクスピアリに行ってモンブランを食べた。そしてその後ゲームをやりに秋葉原に行った。
ここまで、前回までのあらすじ!

そして、先日そんなことはどうでも良くなるような事実を同僚から聞いた。

とりあえず、これを見て欲しい。


だからブラじゃなくて大胸筋サポーターだって!
続きを読む
posted by オオカミ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

現実と夢の狭間、イクスピアリ

前回までのあらすじ。
幕張メッセにてCEATECを見に行ったオオカミと同僚たち。
一方、幕張メッセの隣では、AKB48が運動会をやっていた。
同僚F「なんなの?これは!運動会を見てどうしようっていうの?何が楽しいの!?はっ・・・・!?もしかして、父兄プレイ!?」
同僚H「ちょ・・・そんな大きな声で、結構ファンとか多いんだよ。なんか色々グループできて、最近ではSKB48とかいうのも出てきたらしいし」
オオカミ「SKB?どこだよ、それ?しぶ・・・しな・・・はっ・・・・!?もしかして、Shin Ki Baかっ!新木場48なのかっ!!!」


※調べたらSKBではなくてSKE=Sa Ka Eで名古屋のグループだそうです。

H「おまえら・・・48人の刺客から刺されるぞ。。」
オオカミ「それ、ファンの人数?一人につきファン一人って!」

というやり取りをしていて、危なかったので、お昼は場所を変えようということに。
美味しいスイーツも食べたい。

というわけで、オオカミたちは一路、現実と夢の狭間、イクスピアリに向かったのだった。続きを読む
posted by オオカミ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

土曜日はCEATECに行って来た。

お久しぶりです。オオカミです。
土曜は同僚に連れられてCEATECに行って来ました。

「CEATECって何?」
って聞いたら

「幕張メッセでやるし、なんていうか、技術系のゲームショウみたいなやつ」

と非常に分かりやすい解説を頂きました。
さすが情報系出身が多いSEの同僚たち。
興味を持つところが違いますね。
で、行って来たわけですが・・・続きを読む
posted by オオカミ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

