2009年08月29日

瞬きすると、そこは知らない街でした。

社会人といえば飲みです。

そして終電寝過ごしです。

ちょっと聞いてくれよ。

東京駅から中央線に乗ってさ。
席に座って、ちょっと瞬きしたら
知らない駅名告げてるの。

どこっすか?西国分寺って。

そして降りた途端に閉められる駅のシャッター。

とりあえずタクシーを捕まえ、新宿までの金額を聞く

8000円ですね」

死んでしまえ。

すみません、こっちが死んでしまいます。

ということで、とりあえず、
歩いて新宿を目指しましたー!!

続きを読む
posted by オオカミ at 15:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

秋の始まりは危険な予感

どうも、オオカミです。
皆さんは夏をどのように過ごしたでしょうか?

オオカミは夏休み、楽しかったです。
旅行から帰ってきて、二日位だらだらして、
最後の夜にコジカと飲んでた訳ですよ。

ああ、社会人になって分かる、夏休みの偉大さ。
・・・


あ〜〜、なんかもう、こんな感じです。

続きを読む
posted by オオカミ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

読書メーター的上半期ベスト10

お久しぶりです。オオカミです。

よーやく名古屋旅行編終わりました。
想像以上に(オオカミは)面白かったので、皆様是非是非ご一読を。

名古屋旅行その1
名古屋旅行その2
名古屋旅行その3
名古屋旅行その4

さて、そんなオオカミですが、ただいま夏休みの真っ只中です。


そんなわけで今度は岡山・広島に遊びに行くことにしました。

面子は名古屋旅行と同様です。
よくきたな、同僚J。

で、ですねー。
旅行記を書いている間に色々と面白いネタや書きたい記事があったんでまずはそっちを消化していこうかと。

というわけでまずは第一弾、
読書メーターの上半期ベスト10のご紹介です。
続きを読む
posted by オオカミ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

