2008年12月31日

忘年会3連発!

お久しぶりです、オオカミです。

気付けばもう年末、早いものです。

そう、もう年末。

じゃあ忘年会しなきゃじゃない!!

と言うわけで忘年会をしてきました。しまくりでした。


久々に日記っぽく書いてみようかしらね?


続きを読む
posted by オオカミ at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

愛煙家ですか?それとも嫌煙家ですか?いいえ、恐煙家です

Google先生は何でも教えてくれる。
しかも最初に数文字打ち込むと良く聞かれることを先回りして表示してくれる。

これが結構楽しい。

で、この前後輩とタバコの話がでたのでなんとなく「タバコ」とGoogle先生に言ってみたら

タバコ 吸い方

が良く聞かれるとおっしゃっていました。


おいおい〜タバコの吸い方もネットで調べなきゃ分かんないのかよぉ


知ってるか?

タバコは吸いながらじゃないと火がつかないんだぜ?


まぁ、オオカミもダンディな成人男性。4年前にエジプトの水タバコで死にかけて以来、なんとトラッキーからもらって3本もあの後吸った立派な喫煙者なのだ。
ちなみに平均すると1年1本以下のペースだ。ダンディな成人男性は健康にも気を使うのだ。それ故『百薬の長』と呼ばれるお酒は頻繁にたしなむ。
続きを読む
posted by オオカミ at 15:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 理系な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

つめたいよるに

ジョワ!!

最近研究室が忙しくて更新できてません、オオカミです。

さて、今日は電車の中でさっくり読破できたこちらの小説のレビューをば。


つめたいよるに


江國香織です。


狙いとしては

読書の幅を広げよう!!

の一言に尽きます。
いっつも男性作家でしたから。
そんなわけでオオカミでも知ってる有名な女性作家と言うことで江國香織をチョイスしました。

で、感想。
続きを読む
posted by オオカミ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 小説・エッセイ・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

